--年--月--日 (--:--)



2010年02月12日 (22:29)

足の裏

今週は雪が突然吹雪いたり、晴れたり、と、言う感じなのだすが、とにかく寒いのだす。

足の裏をあっためるのニャ。

そんな中、キアヌぼんも末端が冷えるのか、足の裏をヒーターにペタって付けて寝ているのだす。


それはそうと、与謝野馨の鳩山首相追求劇、古畑仁三郎並みにおもしろいだすよ。まーじで。
って言うか、なんだべかねえ、こういう首相に未来を託してしているっていうのは。
http://www.youtube.com/watch?v=UklNWAjxYqw&feature=quicklist&playnext=4&playnext_from=QL

でも、何かがひっかかるんだすよね。。



一見自民党の与謝野さんが与党の首相を追求している構図なのだすが、よくよく聞いていると鳩山さん個人への攻撃なのだす。まあ、それはそれで良いのだすが、ここで、”与謝野さんが小沢さんとつるむかも、、”という数ヶ月前(政権交代前)の噂を思い出すと、別のことを邪推してしまったりもするのだす。

つまりだすね、最近、鳩山vs小沢の構図が表面化して来ているようだすが、与謝野さんによる鳩山首相攻撃って言うのは、結局のところ「小沢さんによる鳩山さん下ろし」と同格なんではないんだしょうか???

裏の読み過ぎだべか?


コメント

あら~

キアヌぽんもあんよが冷えるのね。
ヒーターにくっつけて肉球あたためてるのね。
かわいいわ~。

Re: あら~

プニプニの肉球がホカホカなのだす。

> キアヌぽんもあんよが冷えるのね。
> ヒーターにくっつけて肉球あたためてるのね。
> かわいいわ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/542-d7a192d0
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


