--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年02月23日 (23:01)

ご機嫌キアヌぼん

おらはヒレ肉を買ってきたんだすよね。

で、どうもとても綺麗な赤色をしていてまるで鮪の赤身のようなのだす。ちょっと刺身っぽく一切れ切って匂いをかぐと全然臭みが無い新鮮なお肉だして、ついでにBIO印なのだす。

フランスには結構牛肉のカルパッチョとかタルタルとか生食する料理があるわけだして、それならば生で食べても大丈夫だろう、とおらは一口ぱくっとしたわけだすよ。

うま。ほのかに甘みさえ感じるのだす。うーん、これで牛肉寿司とか作れないもんだすかねえ??酢とは相性が合わないべか??

とか考えってっと、足元に気配が。。。

もちろんキアヌぼんなわけだすが、、、

お肉を食べてご機嫌にゃ!
きちんとお座りをして待っているのだす。その目はこう訴えかけているのだす。

「ぼくにもくれるよね?」


で、その視線に負けたおら、複数のヒレ肉スライスをさらに切り分けてキアヌぼんサイズにしてあげた後、いつものお食事処に向かったのだす。小走りして先行するキアヌぼんの足の軽やかなこと軽やかなこと。すったかすったたー、って感じなのだす。


と、お肉をあっという間に平らげたキアヌぼんはいつにもましてご満悦だして、ヒーターに寄りかかって、眠そうにかつニコニコしている、、というのが今回の写真なのだす。

コメント

笑ってる。

ほんとに笑ってますね、かわいい。

Re: 笑ってる。

猫も、それなりにいろいろ表情があるようだす。
キアヌぼんはよく微笑む猫なのだす。

> ほんとに笑ってますね、かわいい。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/551-3faf21a6
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。