--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月01日 (23:14)

春なのに~。

てな歌があったと思うのだすが、特に何も無いわけだす。

でも春めいてくると気分はそれなりに良いわけだして、おらという人間ちゅうのはいささか単純に出来ているようだす。

どうもあれこれひっくり返していると、そうそうこんなこともやっていたべな、ということにわれながら気づくのだす。と、同時に如何に戦力分散の愚を犯していたかが分かるわけだす。処理速度が遅い、、というのもなきにしもあらずなのだすが、よーく考えるとそんなに人と比べて劣っているわけでもなく(ずば抜けているわけでもねえのだすが)、なんか無駄働きと言うか、誰の得にもなってないという辺りが最悪だして、なんだかのう。。。で、結局は屍累々になっているのが自分だと言うただそれだけのことだけなのだしょう。それを世間一般的には間抜けと言うのかもしれないだすが。

そんなこんなをふと思っている時にまたふと思ったのだすが、過去のことを振り返ったりするのは実は弱っている時なんではねえべか?と思わないでもねえのだす。じゃあ未来を考えていても、綱渡りの綱から足を滑らせる可能性は常にまとわりついているわけだして、で、最終的に野垂れ死にするんではねえべか?とおののいたりもしないでもないだすが、まあどう転んでもそこら辺で落ち着くのだとしたら、せいぜい積み上げるられるものは積み上げたいと思っている今日この頃だす。


それはそうと、うちのぼんぼん君におかれましては、そう言えば随分長いことベッドによじ登ってこず(多分1月中旬くらいから)、このままおらキア的春に突入する気配だす。ひょっとしたら、おらがピリピリしている分、のんびりと出来ないのを見越してだったりもするのだすがのう。ところで、2004年の2月頃2,3歳だったキアヌぼんは、2010年においては8,9歳くらいだして、まあそろそろ人生の折り返し地点を過ぎたかもしれないだ。。健康には気を付けたいと思うべよ。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/555-08ee962f
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。