--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月11日 (23:05)

人に言えないようなことをやろうとしてんじゃねえべかね、小沢さん(皮肉的に)

なんか微妙に影を潜めているように見えるのだすが、まあ選挙のための準備を着々と進めているのだしょう。それはそれとて、「選挙に勝って、民主党が自由に政策運営できて、日本が良くなる」と言う図式を仮に描いているのであれば、はなからそれを掲げれば追い風で選挙には勝てると思うのだすが(対抗政党が弱小なため)、それはせずに、「まずは選挙に勝って、それから」的な動きをするのは、

選挙に勝ったら、本当に日本国民が怒りそうなことを虎視眈々と考えている、ってことに他ならねえじゃねえだすかねえ?例えば、仮に「アメリカに(実質)ケンカを売る」とか「中国に(実質)ケンカを売る」とか言う構想のもとに日本が真に大国に対して対等になる、そして国民生活が有利になるように外交を進めていく、と言うのであれば、まあ事前には言えないだしょうが、まるっきりその真逆を行っているようにしか感じられないんだすよね。

鳩山さんの”腹案”も、結局何もなかっただすしね。


まあ、民衆党の数人も、何か(彼ら的には)いいこと考えていても、単に与党として力が発揮出来なかったから、力を欲したというのは分かるのだすが、なんか結局暗黒面を使いこなせる人って世の中そうはいないだすよ。実際飲み込まれてしまっているではねえだすか。。。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/576-3bdaeb82
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。