--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月22日 (22:24)

あれはやはり。。?

単に体調が悪かったと言うよりかはやはり餌のせいだった気がするのだすが、おかげさまで今は元気なのだす。調子悪げなときは、目やにが異常に出ておりちょっと可哀そうだした。気づいたらおらの頭の横、枕の上で寝てんだすよね。寝るときに上半身に近づくほど飼い主への信頼感が強い証拠だと言う俗説なようなものがありやんすが、胸の上を通り越して喉のあたりで寝始めて、気づくとおらの頭にかぶさるように寝ているッちゅうのは、キアヌぼんも調子が悪くて心細かったんだべのう。

日向ぼっこなキアヌぼん
で、何故か冬の間はベッドに近づかなかったキアヌぼんなのだすが、最近はたまにモジョモジョ来るのは、おらがちょっとピリピリしたムードを解いたからだべか??

ピリピリといえば、ジリジリっと前には進んでいるものの、たまにちゃぶ台をひっくり返したくなるような気分にもなり、、、でもそうすっと食卓の上の食事は食べられなくなってしまうので、モジョモジョッと食事、、、精進料理な気がしないでもねえのだすが、良薬口に苦しってとこだべかね?

あーれもこれもやりたいんだべが、今のところは始めたものは終わらすことに専念だべ。だべ。だべ。

あーこりゃこりゃ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/580-e9477459
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。