--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月26日 (23:54)

うーん、おらもがんばんべよ。

おらがマッドな研究を続ける一応の目標の一つとしては50年後に読んでくれる人が、「ああ、この人はこんなこと考えて研究してたんだなあ」と納得してくれるものを残そうというのがあるわけだすが、もうちょっと近いところだと教科書に載る研究をすんべ、っつうのがあるわけだす。

が、おらの知り合いは既に達成してやんして皆でドッヒャーと言ったのだす(なかなか教科書に載る人はいないので)。

その人、かつて「ebiが部下を持てるようになったらお前の下で働くから早く偉くなってくれ」とか言ってくれた人でやんして、でも、すでに人を使う立場にも成っているわけでやんして、比較すんと随分と出遅れたべ、とは思うのだすが、まあ借金を抱えてだすので進んでないように見えるだけなのは自分自身では見えるので、焦るまいとは思うわけだす。

しかし、、、すげえべなあ。

コメント

なんだか緊張…。
あーあー。
読めてますかどうぞ?


あー。
私も前の職場の人に『僕が政治家になったら、熊太郎さんを第1秘書にしてあげますょ』と言われました。『まぁ、第1秘書に?。でも、なんで第1なの?』と聞いたら、『決まってんじゃないですか。不正を全部押し付けて、ちょんぎるためですょ』だそうです…。

キアヌぼんちゃん、復帰したんですね。良かったです。

私は緊張したり、結構ヤバい事を書いたりするので、どうかお気になさらずマイペースにどうぞ…。

ではでは。

読めてるだすよ

コメントありがとうございますだ。
マイペースでやらしていただいちょりますんで、適当に眺めておくんなせい。

しかし、なるほど今日日、政治家は悪いこと込みで政治家しているんだすのう。まあ国のトップがああだと国民もそうなるのか、国民がそうだからトップにそういう人が選ばれるのか、、、って、民主主義的国家は後者なのだす。なので、まずはその上司のような人が一人でも減ると良いべねえ。

キアヌぼんはお陰さまで元気だすよ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/586-7d1fe7ff
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。