--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月29日 (07:57)

春になれば

テラスが開き、パリっ子だの、観光客だの、外で飲もうとおもうべな。(どじょっこだの、ふなっこだののリズムでお読みくだされ)。


人によっては「夏だ!」と言っているくらいないい陽気になっているのだすが、カフェのテラスが本格的に開放されてテーブルが外に並び、人々は外で飲み食いし始めたのだす。平日だというのに、そのワラワラ感は驚きなのだすが、でもそれだけ人々が春の訪れを肌で感じで楽しんでいるということなんだべのう。この時期、ヴァカンスシーズンなのだすが、観光客も結構パリをウロチョロしちょるわけだすが、何気にイタリア人が多いべよ(知っている言語で騒がしいから余計にそう感じるのかもしれませぬ)。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/587-1e398440
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。