--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年05月09日 (20:20)

あの猫はどこいっただすかね?

携帯電話の写真を整理してふと見つけた写真なのだす。前にもアップしたような気もしないのだすが、ノスタルジーな感じなのでまたアップ。

つまり、新しい居住エリアを探索すべくおらが散歩をしていると、公園の一角に猫の餌が置いてあるのが分かったのだす。餌あげている人がいるんだべねえ。で、ふと見ると、キアヌぼんそっくりな猫(若猫)がいたのだした。

キアヌぼん似な猫

あれは約1年半前の話だべねえ。今もどこかで元気に暮らしているべかのう?一歩間違えばキアヌぼんもそういう猫として生きていったんだべのう。それが今となってははるばると北上させられて連れ回され、家の中でぬくぬくと暮らしているという感じなのだすが、どっちが幸せだったべか?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/593-a2843375
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。