--年--月--日 (--:--)



2006年10月05日 (05:25)

キアヌぼんの視点の高さで見てみるだ

いつもキアヌぼんを上から見下ろしているオラだすが、今日は気分を変えてキアヌぼんと同じ視点の高さで遊んでみようと思ったのだす。つまり腹這いになってキアヌぼんとご対面なわけだす。


お座りキアヌぼん
眠りこけていたキアヌぼんだすが、機嫌はよさそうだすな。


ゴロンパキアヌぼん
と、何を思ったのか、横にローリング・サンダーなキアヌぼんなわけだす。実に嬉しそうにゴロリンパするんだすよねえ。


さらに、何を思ったのか、腹這いになっているオラの背中によじ上って、そのままのびのびと居座ってしまったのだす(なので、もはや写真は撮れませぬ)。

と言うエントリーをキアヌぼんを膝の上に乗せて書いているわけだす。パリ郊外はすっかり秋で肌寒いので、キアヌぼんはポカポカしてなかなかグッドなわけだす。あと3ヶ月で一年経っちまうわけだすよ、今の家に来てから。寒くもなって来るわけだすな。

コメント

かわいい

嬉しそうにゴロリンパもかわいいけど
背中によじ登ってきちゃうなんてすごい
かわいいな~。
寒くなってきたからお膝にも乗るんだね。
あたたかそう♪

もうすぐ1年になるのですね。
早いね。

猫たんぽの季節到来!

こちらはまだ半袖でうろうろできますが、隣人宅の子猫を厳寒期までに湯たんぽならぬ猫たんぽにすべく日々教育中です。いや~まだ呼んでも来ないくせ呼ばないときに来て人の商売物の手を囓る・・てな具合で前途多難です。

夜は少し冷えて来るのだす

>harryさん。
背中によじ上るのが最近彼のブームみたいなのだす。端から見たら親子亀みたいな格好になっているわけだす。

>pallinaさん。
ローマはまだあったかそうだすのう。こちらはコートの人もちらほら。ネコパパさんのところの猫も気まぐれで手をかじるのだすか。典型的猫的行動だすのう。かじりグセが直るといいだすのう。うちのは手遅れな気がしているのだす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/60-1729cafb
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


