--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年06月10日 (23:59)

調子いいんだか悪いんだかなキアヌぼん

今日いきなりまた吐いちゃったのは、昨日やたら跳びはねてたので、これはもう治ったべかねえ、と調子こいて、Bio印の無添加なキャットフードあげたんだすが、多分それがまずかったようなのだす。

でも、その後、普通の餌(Hill'sのお腹悪い猫用)を食べて、うんちもまあゆるいものの許容範囲と言うことで、とりあえず獣医さんは「薬を使わずにこのまま行こう」っということで、一応のお墨付きをもらって帰ってきたのだす。

この獣医さん、ひょっとしたら、ちょっと英語混じりのフランス語で会話するのがめんどくなっていたような気もしないでもないのだすが、まあなにかあったらまた診てもらうべねえ、キアヌぼん。

引き続きお座りキアヌぼん

写真は今日も控えめに餌をくれるのをお座りで待つキアヌぼんなのだす。たまーに、餌が置いてある棚をチラリってみるんだすよねえ。よしよし。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/613-1cf00339
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。