--年--月--日 (--:--)



2010年06月13日 (00:01)

鶏肉咥えたキアヌぼん。。。

今日、ほとんどキャットフードを食べずに、しかも猫草を2回食べて2回吐いて、どうすべか一日おらを悩ましたキアヌぼん。エサくれ、と来る割には、とりあえず与えられるものをオンパレードで並べても見向きもしねえで、このまま餌を食べないつもりだべか。。。と焼きもきしてたのだす。

と、、、

おらが目を離した隙に、おらの夕飯用にテイクアウトで買ってきた中華料理の鶏肉を咥えて、おらが注意したら落とすと思いきや、咥えたままあちこち逃げまくり最終的にベッドの下に逃げ込んで、おらがベッドの下から引きずり出したときにはもう飲み込んでやした。。。

玉ねぎだって、調味料だって、唐辛子だって入っているのに。。うーむ。。。

元野良猫の血が蘇ってきたのは、きっと元気な証拠なのかもしんめえが、うーむ。。。

オメエさんは全くもう。。明日の朝に容態が悪くならないか、ちょいと怖いべよ。。。

###
で、案の上、吐いちゃったのだすが、これは割とケロっと吐いたので、そんなに心配すること無いのかもしれませぬ。。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/617-45a09d81
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


