--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月13日 (04:19)

お、こんなところにイタリア語があるべよ。

とある先生のblogに変なトラックバックが入るようだと言うので、のぞいてみたら、何故かイタリア語の羅列があったのだす(まあどうでもいいけれど興味がある人がここ)。

話す人数を考えれば割の合わないイタリア語でのスパムがこんなところにも進出しているということは、イタリア人がスパムに絡むことが多い一つの証拠かとオラは愚考する次第だす。

つうか、一日30通以上来るスパムメールを退治し切れていない某.itアカウント早く捨てたいだす。ペッペ!(ちなみに現職場には一切スパムメールこないダスし、困っている人も見かけないだす。選任のおじさんが一人と、バイトが一人でトラブルの対処もかなり早いし、レーザープリンターのトナーもさっさと変えてくれるのだす)(もう一つちなみに、件の.itアカウントを管理している某研究所のコンピュータ部門の兄ちゃんはアシスタントを3,4人つけているにも関わらず、この有様。で、そのアシスタントの女性2名は絶対に顔とスタイルで選んでいると思われるのだす)。ブツブツ。
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/63-cc5fe89f
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。