--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年06月30日 (23:31)

生肉を喰らうキアヌぼん

駄目元で試した鶏肉の生を餌として与えてみたのだすが、今までの中では一番量を食べてくれているようだす。後ろ足が弱っちゃったのが、筋肉が落ちちゃったからなのか、魚のあげ過ぎでビタミンB1が欠乏しているからなのかが、分かんないのだすが、皮と骨状態が少し改善されたのは確かなのだす。
上から見たキアヌぼん

今日は、BIOなお店のBIO印(有機栽培的な養成をしたやつ)の七面鳥をあげてみただ。こっちの方が意外にもスーパーに置いてあるBIO印よりも値段が安く、また消費期限が短い(=添加物少ない)から、きっとキアヌぼんにもよかんべよ。明日からサプリメントも試してみる次第だす。とりあえず、ジャンプ出来るようになるといいのう。意外に前脚が力強く、ジャンプ力がなくともよじ上ってキャットタワーの頂上まで登れるんだすがね。降りる時が辛そうなんだべよねえ。いちいち胴体着陸してっからよ。


横からアップなキアヌぼん

とりあえず、”大きな方”が、問題なく出来るようになるとイイベ。食べても出せないとそりゃつらかんべな。

おらもちょいと介護疲れしちょるべよ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/643-3124b6b7
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。