--年--月--日 (--:--)



2010年07月15日 (23:00)

おらとキアヌぼん(序の序):[脱線] おめえは猫派だ。

そんなわけで、おらは自分が犬好き人間だと思っていたわけだす。

と、そんなある日、大学生の頃だすが、先輩から「お前は猫派だな」と決めつけられたことがあるのだす。犬好きで猫はそうでもなく、かつ、比較的先輩には忠実だと思っていたので性格も犬的なはずなのに何でだべ???と当時は思っていたのだすが、今考えると、まあ俗にいう犬的ではなくどちらかと言うと猫的な言動なのは否めえかもしれないべのう。

まあ、当時はいろいろ分類するのがはやってやして、血液型とかは廃れていやしたが、犬やら猫やら、干支やら動物占いやら、都会派やらアウトドア派やら、何かと分類してみたがる、、、そんな時代だした。(今なら、草食系やら肉食系やらかもしれないだすが、それも既に廃れている気がするのう。)

そんなのに反発して、「だから何なんだすか?」とか言っていたおらは先輩からすると実にかわいげが無いやつだったに違いないベねえ。バイト先の社員からも「お前は絶対に尻尾を振らない」とか酔っぱらった時に絡まれた気がしないでもねえだすが。。まあそんなおらだしたよ。

(続く)


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/654-4d5a0ef0
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


