--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月17日 (14:41)

指を切る

なんかこの包丁、切れ味悪くなってきたベナ、と思い描いた瞬間、ちょいと左手の親指をさっくりやってしまったのだす。

これでは、インジェクションが出来ん。。。エッペンのふたも開けるのは面倒だべ。実験関連やると親指を使わずとも手の動きに引っ張られて、傷口が開いてしまうわけなのだす。

と、意外とタイプは左手親指無しでも出来ることを見いだし、今日はデスクワーク主体で行くことに決めたのだす。
カテゴリ : その他記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

お大事に

あちゃー。私も平均年に一回やっちゃいます。数日はなるべくぬらさないようにして早く直してくださいませ。

それは…

痛いし、たいそう不便でしょうねぇ。
早く治るといいですね。

お見舞いの言葉ありがとうございますだ。

おかげさまで傷口は塞がってはいるのだすが、まだ動かすのは無理っぽいのだす。ゴム手袋をつけてシャワーを浴びたのだすが、頭が洗いづらくてしょうがないだす。

早く直るといいだすのう、と自分でもおもっちょる次第だす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/66-a98197a5
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。