--年--月--日 (--:--)



2010年09月03日 (22:52)

事の真相は?

キアヌぼん、またホカホカな場所を求めてIKEAのお買い物袋に入っているんかいな?

IKEAな袋が好きなんだべか?

て、、、ホカホカな洗濯物はもう全部出しちゃってあっから、せいぜい洗濯ネット(幾分湿り気味)が残っているだけでねえか。

君はほかほかセンサーでそこに居たんではなく、単にIKEAの袋が好きだっただけだったんだべか?それともホカホカの余韻を楽しんでたんだべか??今となっては謎だべ。

まあ君が今まさに目の前で同じことをしていても謎は解けねえと思うべが。。。そんなことより、君を抱っこしてゴロゴロ言うのをまた聞きてえと思う今日この頃だべよ、キアヌぼん。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/670-3a889851
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


