--年--月--日 (--:--)



2006年10月22日 (07:37)

キアヌぼんはシュタタタタ。

いつの間にか椅子に上っているキアヌぼん

キアヌぼんは確実に前より俊敏になった気がするのだす。以前は”てってってって”と言うテンポで移動してた気がするのだすが、気付けば移動する時は瞬時に移動するようになりやんして、シュタタタタ、なのだす。オラの気付かないうちに足下に寄って来るので、たまに踏みそうになってしまうこともあるのだす。オラが椅子に座ろうとしようとすると、椅子にシュタ!とのぼってたりもするので、危うく下敷きにしちゃうこともありやんした(ま、すぐにキアヌぼんは逃げただすがね)。

シュタタタタ、と元気いっぱいなわけだす。

なもので、以前は「うちのキアヌはオリコウさん」と言うフレーズが頭から離れなかったのだすが、最近は「キアヌぼんはシュタタタタ」と言うフレーズが頭から離れないのだす。

コメント

そうにゃんだ~

キアヌちゃんこっそりダイエットに成功して
身軽になったとか?
それともお家が前より快適なのかな?

少しは痩せただすかね?

それなりに運動はしているので、ボテボテでなくなった気がしますだ。家に関して言えば、どうだしょう?外でバイクがウインウイン走り回ってない分、落ち着くんじゃないだすかね??

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/68-d7eaeb81
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


