--年--月--日 (--:--)



2010年11月09日 (00:44)

選挙って大事だべねえ

どうしてこんなことになっているのかと言えば、そう言う人達が選挙で選ばれたからであり、責任の一端は有権者にあると言われれば、その通りだすね。

現にあんたは鳩山さんかい?とか菅さんかい?とかツッコミを入れたくなる人も多いわけだして、

一方、同じ立場に立たされたらもっと上手く出来るかと言われたら、そりゃ出来ないんだすがね。。サッカー日本代表の監督論評も似たような感じだべ。

なので、ボロクソに言いたくもないのだすが、実際問題として自民党にすぐにでも交代出来るとしたら、とっかえれば上手くいく感じでもないだすしね。

人材不足で、かつ迅速な決断を求めるならば、大統領制のほうが良いんだすかね?

とか、それこそ大政奉還againだべか??

国の顔となる陛下を全く悪者にせず外交をやらせ対外的には挙党一致にして隙を無くし、大臣が官房長官みたく内政の矢面に立つって感じで。

あれ?仙谷さんは左に見せかけて、そういう役割を演じようとしてっぺねえ。右とか左とかってb単なるベクトルの向きの違いだけなのかも、なもし。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/704-467f803b
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


