--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月09日 (21:38)

カレー1箱500円

たまーに食べたくなるカレー。

野菜剥いて、炒めて、煮こんで、あくとって、、で、ルーを混ぜるだけ、
って言うのは、実は楽な料理の一つだすね。

でも、いわゆる日本のカレーのルーは、当然ながら輸入物なので、普通のランクの製品が500円くらいするんだすよね。日本だと200円弱位だった気もするのだすが。ま、たまにはいいだすかね。

ところで最近のカレーのルーは異様に溶けやすくなっただすね。最近って言っても比較は10年ほど前の製品との話しなんだすがねえ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/705-4e1b09b7
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。