--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月06日 (01:58)

陰謀論あれこれ

単体の陰謀がそのまま達成されるほど世の中の人々はアホでは無いが、一定の方向性を恒常的に仕向けられるとそれなりに効果があるのは、この1年でなんとなく分かった気がするだ。

個人のレヴェルでも変なネガティブキャンペーンってあるだすからね。

陰謀論って言うのはどうも好きではねえんだがよ。都市伝説系は面白いとは思うだすが。

ところで、アメリカによる鳩山さん潰しの陰謀論を唱えていた人がいたダスが、まだそう言い続けているだすかねえ?

なんでも沖縄に核ミサイルがこっそり隠してあって、それを後から知らされたからぶれたのだ、とか言ってた人いたダスが、なんで時の最高権力者が数ヶ月知らなかったことを、一般の人が知っていてblogに書けるのか?ってことにおかしさを感じないんだすかね~?

でもって、最近の彼の露出度を考えるに、とても脅されて首相を辞めたようには思えないんだすが。。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/724-6755b981
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。