--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月10日 (06:14)

キアヌぼんは布団に潜る

寒くなって来たので、キアヌぼんもまとわりつくことが多くなって来たのだす。先日はとうとう寝る時に布団の中に潜り込んで来た次第だす(いつもは布団の上に乗るだけなのだす)。

どうもよそ様が家に訪ねて来ても、まるっきりどこかに潜り込んで姿を隠すことが無くなったキアヌぼんなのだすが、少しは人見知りが直ったんだすかねえ。って言うか、今までの人見知りはなんだったんだしょうねえ??

何はともあれ、キアヌぼんは元気なのだす。


オラはと言えば、ウーン、なかなか一山超えても、他の山、と言う感じだす。。。

日々の積み重ねって大切だすよねえ、と今さらながらに思ったりする次第だったりするわけだすが、何とかならないかとにかく今日ももがくのだす。ネイティブ・アメリカンに属してたら、きっと「もがき足掻く者」と通り名をもらうに違いないだすだ。もうちょびっとスマートに行きたいのだすが、なかなかそうはいかんべよ。


コメント

へ~

キアヌぼんの人見知りがなおったんだ~。
すごいにゃあ。
何がきっかけなんだろう?

きっかけは何だったんだしょうねえ?

とりあえず、その人の発する雰囲気と、オラのリラックス度合いを感じて、キアヌぼんは自分に危害を加えるか否かを判断している気もするのだすが、長旅などを経て、世界がキアヌぼんに危害を加えるものではないと実感したからではないだすかねえ??

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/75-5d13a905
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


