--年--月--日 (--:--)



2011年04月11日 (00:30)

時間があったら書きたいこと

何故かほとんど生産性がない3日間だった気がすっだ。疲れていたのか妙に変な食欲があり、、肉をだすねえ、明日の晩飯のつもりだった奴も食べちまったべよ。。君がいたら、にゃにゃにゃん!!とおねだりしただべかね、キアヌぼん??

- 春における服装の微妙さが愉し。
- バランス的に調度良い胴回りのサイズというものがあるらしいべ。和服と洋服考。
- 宮台真司氏と菅総理はきっと握手が出来るはずだった。
- 猫を抱いて避難する方法。
- 能力もなければ、その気もない、いやひょっとしたらワザとなのかも、、な現政権。

- いかにおらの業界が腐っているか、もしくは、ひょっとしたらおらの方がおかしいんだべか??業界が広がって、引いては物理業界まで。。「ブルータス、おまえもか」状態的なおらキア的パリ症候群類似症候群の発症。

- 利が絡めば何かが捻くれる、というのを教えてくれたのはあんただべ、青山氏。

- "想定外"と並んで、いろんな人が言い始めたこともう1つのこと。「言ったんだけど/忠告したんだけど、聞いてもらえなかった/有耶無耶になってしまった」と。で、きっとビル・ゲイツの部下にはなれないんだべね、とLife is Beautifulの昔のエントリーを引っ張って述べる。分かる気もするのだすが、、バランスは難しいべよ。って言う話。どの程度、冷や飯食いに耐えられるかにも夜のだしょう。「そんな事言うなよ」と言動そのものを封じ込める発言多いだすしね。

- ひねくれ者がひねくれてられるのは世の中が平和な証拠であって、突っ張りやら非合法組織が善行を積まねばなんねえほど、今は未曾有の時。これからはいわゆる左翼的思想はそんなにひねくれられねえのでは?

- その後の原発やら被爆やらのフォロー。核分裂が起こって=>紆余曲折=>癌になる可能性、という構図の中で、何故に癌の専門家が被曝してから癌になるまでのメカニズムを説明しに出てこねえのか??(確率は確率として、一定の放射線照射が物理的に何をもたらし、細胞がどう反応するのか?)が、まるで出てこねえのはどうしてだんべ?ここらへんはあの某大御所と同じことを言っているのかもしれねえべ。

- 冗長性がほとんど無い日本の思考システムと、怠け者が前提の緩いヨーロッパ、少なくともフランスやらイタリアの基準。それをヘタレと呼ぶべきか否か?

などなど。

あーこりゃこりゃ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/765-50437415
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


