--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年05月12日 (00:16)

アホちゃいまんねんクズやんねん

某I氏に関して、はっきりとアホと書いたもんでよ、それに検索が引っかかるようになってその2語でググるとトップページに表示されるようになっちまったんだけんどよ(アクセス解析見て笑っちまっただ)、

普段はどうも悪態言葉が苦手なオラとしては微妙に複雑な想いだべ。

で、他にどんなサイトが同じ単語で引っかかってくるのかと言えば、馬鹿呼ばわりはともかく、クズ呼ばわりもありやんして、どうも某I氏は専門外の事が頓珍漢なのではなく、経済やその他に関してもかなり顰蹙を買っているようだして、デフォルトとして頓珍漢だというのが定説なような気もしてきたのだす。もっとも感心している人たちもいることはいるようだして、まあそれだから商売成り立っているんだしょうが。。

でもだすね、某I氏が何故にアホにしか思えないとオラが思う一因として、彼が自分の言葉(考え)で何か言っているのではなく、あちこちの書物やblogからをつまみ食いして適当に文章に仕立ててあるところにあると思うのだす。つまりは結構中身が無い上にセコいんだすよね(研究業界にもかなりいるべ、この手の人たち(しかも鼻息が妙に荒い。冷笑)。で、そこら辺がクズとまで言われる所以だと思うのだす。アホなら単なる能力の問題だすが、クズがもてはやされる日本って言うのはいったい大丈夫なんだべか?

と幾度と無く繰り返すオラなのだすが、そもそもがオラだってクズみたいなもんだして、オラなんかには言われたくないだしょうが、そのクズ的なオラがそう思わざるえないほど、何かがおかしくなっているのが日本なのだす。

オラのアホな杞憂に終わればそれはそれで喜ばしい事だべよ。まあ杞憂をちょっとでも自己満足的に減らせればみんなでちょっとだけ幸せを共有出来るかもしれねえべ。最小杞憂社会とでも言うべきものを目指してみんべか?

カテゴリ : 原発記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/783-1a162ed4
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。