--年--月--日 (--:--)



2011年05月12日 (23:43)

インフレ状態

何だかテラベクレルの汚染水流出とか、何兆円とかの保証やら国家予算やらの話とか、M9前後の地震&津波で合わせて約2万人の死者/行方不明者が出たとか、、、聞いてっと、

どうもよ、食べ物から何ベクレル、とか、6億円が強奪された、とか、スペインで地震があって死者10人、とか、が何か情報が目の前をただただテクテク歩いているようにしか感じられなくなってんべよ。

でもってよ、炉心溶融だかメルドダウンだかなんだかんだ言ってたのは当初からだったと思うのだすが、まさか一部溶けたんではなくて、まったく水につかってなかった状態が予想出来た状態があったと予想出来るのって言うのは、よくよく考えるとかなりひやっとするのだすが、なんか「あ、やっぱし?」とか言う感じなんだすよねえ。


多分、健全に生きる事が、こういうインフレ状態で麻痺してしまった感覚をリセットして、また共感したり危機感を持ったり出来るようになり、なにかまた役に立てるような活動に結びつけられるような気がすんだすよね。なので、出来るだけ平静を保ちたいのだすが、、ウーム。

などなど。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/784-3e3bfc5b
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


