--年--月--日 (--:--)



2011年05月17日 (23:07)

とあるNHKの番組

おら、別にNHKの回しモンじゃねえべが、オラの周りでは結構反響があるらしい番組だべよ。

某動画サイトでも観れるだすが(こっそり)、出来ればオンデマンドで申し込む事によって(有料210円)、この番組を作った制作班に関心の高さを伝える事も出来ると思うだ。

NHKのサイトはこちらだべ。
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2011028150SC000/

<再放送情報>
「ネットワークでつくる放射能汚染地図 ~福島原発事故から2か月~」
5月20日(金)午前1時30分(木曜深夜)【総合テレビ】
5月28日(土)午後3時【教育テレビ】
2011年5月15日
「ネットワークでつくる放射能汚染地図 ~福島原発事故から2か月~」は、NHKオンデマンド(見逃し番組)で5月16日(月)午後6時から2週間配信されます。


猫1匹のために居残った人もいるわけだして、、家ん中でマスクして暮らしているのを見て、ちょっと泣けただ。引退したり退職したりした在野の人たちも結構役に立っているわけで、社会全体から見たらちょっとばかりの割合かもしれないだすが、何かしらの信念を持っている人たちがいるわけで、それは生き方の問題だすので他人にもそうあれとは思わねえものの、件のsengoku38こと一色さんに通じるかもしんないだべねえ。

ふと、アバッキオにまつわるエピソードを想いだしただ(こう考えると、おらは随分と「JoJoの奇妙な冒険」によって情操教育されてっぺ)。

人に直接役に立つかどうかは別として、心意気としてはおらもこういう人を目指すべよ。

カテゴリ : 原発記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/788-4e856160
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


