--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年05月30日 (22:56)

覚え書き

- 高濃度な汚染水があふれそうになる。らしいべ。って、梅雨が来るのは分かっていたわけだすし、何故今さらカバーがどうのこうの、ってことなんだべか?

- ずっと東電側の技術顧問が出てこないのが不思議だったのだすが、吉田所長なる人物が技術的な判断も下していたわけだすね。が、一体、何が問題なのかがまったく分からない辺りが問題。不透明とか隠蔽とかを除いたとしても、いまだに途方にくれている感があるのはなんでダベか?

- 数兆円になるとささやかれていたAREVAの汚染処理費用は、実は数十億円レベルで収まる契約になっているそうだべ。ANNニュース辺りでちらりと見ただ(AREVA Japanというのがあるのも初めて知っただ)。ところで、毎回思うのだすが、どうして東電側への取材ではなく、AREVAやアメリカなどの日本以外の組織や人たちに取材かけているんだべか?日本人なら日本人へ取材する方が楽かと思いきや、実は何か阻むものがあるんだすかね?

等など。。




カテゴリ : 原発記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/793-fa28f507
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。