--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月16日 (23:53)

初動は大切

今さらなんだすがね、おらは未体験なことに対する壁を高く感じる方だして、うっちゃっておくことがあって、結果的にやってみるとあっさり出来ちまった、とか、逆にもっと早くから手を付けるべきだったとか、毎回毎回毎回思うわけなのだす。要は要領が悪いのだす。他人からも言われるほどなので、よっぽど悪いのだしょう。

そういや、その昔、柴門ふみだか誰かだかが、「”めんどくさい”を無くせば、物事はもっと速く出来る」とかいってたべよ。めんどくさがりなのは、結局トータルで見ると損失なのだす。

とにかく手を付けてみるというのは大切だべよ、おら。

今後の人生にまだ活かせるだすかねえ?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/802-13f6a3cf
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。