--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月26日 (18:02)

まあこれもやってみたら、の1つ。

なんでこんなこと(ぶつぶつ)、の1つはペンキ塗りなわけなのだすが、2回目は1時間半弱で終ったところを見ると、やはり何事も経験なのだす。つうか、汚れが周りに付かないように覆いをするのに時間がかかり、これも100Lのゴミ袋を裂いて開いてビニールシート代わりにしたらあっという間だした。

下から貼っていかないと、上から垂れる可能性のあるペンキに対しては意味が無いとか。まあ考えれば分かることなのだすが、最初は何も考えずに貼るので頓珍漢なこともあるわけだす。これまた始めてみないと分かんねえことってあるのだす。

空気の通りがいいべか?と思い、浴室のドアを開けたのは完全に間違いだして、実は閉じておいた方が匂いは部屋まで流れてこなかったのだす。とか。

もう、これはこれで終わりとすんべよ。

やれやれ。

それはそうと、ペンキ塗ってたら、どうも中庭で「な~お~」と猫の不安げな鳴き声が、、思わず窓から覗くと、男の子が家から逃げたらしい猫にそっと近づこうとするのだすが、上手くいかずに距離を取られているのが見えるわけだす。

キアヌぼんなら、餌で釣れるんだすがのう。君は食いしん坊だったから。お散歩にそのまま行くか、戻って猫缶にありつくか、の狭間で葛藤する君は愉快だったべよ。のう。



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/806-8b8a0b36
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。