--年--月--日 (--:--)



2011年09月07日 (04:08)

リンゴ箱状態から脱出

世の中にはリンゴ箱か何かを机代わりに執筆活動を続けている的な人の話とかあるだすよねえ。一昔前の小説家だったり、はたまた普通の勉強をする話だったり。

でも、ヘタレなおらはどうもリンゴ箱が机代わりだとやはり効率が悪いと感じるわけだして、blogを書くのもちょっと中断していたわけだす。ようやく椅子に座って作業出来る状態になったので、ホッとしたところだべよ。まだ机ではなく、棚に板を渡して作業スペースにしているだけだべがよ。とりあえずデスクワークは何とかなんべかね。

みたいな、日々を送っているのだす。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/812-58f66293
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


