FC2ブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月23日 (17:19)

キミボク

うっかり手に取っちまったんだすよね。

猫の表紙に”キミとボク”っておらキアみてえなもんじゃねえかってよ。ちょっと並んでいる順番は逆だべがよ。軽い気持ちだったんだべが、買って失敗したことにすぐ気付いただ。おらにはまだ早いみてえだ。

で、そのキミボク、映画の小説化ってことだっただすが、さらにオリジナルははFlashのアニメということらしいだ。で、それは以下のリンクにいろいろあるだ。
http://universal-radio.jp/animation/

けんど、まだ通しては見れねえべ。買った本も、結局、飛ばし読みしかまだ出来ないベネ。なんか電車の中で読んでたら困ったことになっちまうからよ。

世の中そんなに街中でメソメソしている人もしくはベソかきそうな人って見たことねえんだべが、みんなどういう風に折り合い付けているんだべかねえ?

謎だべ。

コメント

メソメソ

みんなも隠してるんじゃないかな。
私も電車の中で涙がでそうになったときは何回かあったけど、下向いたりあくびを装ってみたり。
そりゃ、ばれないようにしますがな。
クルマを運転しているときに心の琴線にふれる曲なんて聞いた時は意のままに涙など流しますが、前が見えなくなって危険。
何度も泣いてると、だんだん悲しくなっても涙がでるほどじゃなくなるんですよね。
それって、やはり忘れていってるってことなのかなぁ?

Re: メソメソ

みんな隠しているんだすかねえ?そうなっちゃったら、どうも不自然になってしまう気もするんだすが、意外に他人には分からないものなんだしょうか?そんなに他人を普段から観察しているわけではねえので、分かんなくても当たり前かもしんねえべね。

涙の出方は確かに減るだすよね。多少は忘れて行っているというのも確かだと思うのだすが、何というか、、、頭の中にはきちんとしまわれていて、引き出しを開けるとやはりそれは存在しているのだす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/815-ab85ec34
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。