--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月25日 (15:09)

意味不明なメモ

何故だか2代目なキアヌぼんを飼っているらしいおら、が、何故か都会の大きな交差点で彼を見失ったようだして(と、誰かがおらにそれを伝えに来て)、おらは探しに行くわけだすが、やけに長い階段を登って行くと、そこら辺に似たような白黒猫がいっぱいいて、でもそれはその2代目ではなく、ふと、老舗の旅館のような建物のガラス張りの玄関の中にキアヌぼんがいて、ちょっと年老いた感じだけれども、のんびりと暮らしているのが分かり、「ああ、やはり、君だーね」と腑に落ちた後、なんか沼の近くで2代目だと思われる猫を見つけた気もしたのだすが何かどうでもよくなっていて、ふと振り返ると、階段の手すりを斜面電車的に大きな鳥が登って来て、ガーと鳴く。

みたいな夢を見ただ。

細かいところが違っている気もすんべが、まあ夢なんて元々意味不明なもんだすし、これはこれでいいのだす。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/817-5286aede
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。