--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月10日 (17:41)

違うことを考えていただ

いやあ、やっぱおらは英語が出来なくてだすねえ、どうもあの標語を間違えて理解していたようなのだす。

最初に自前のアップル製品を手に入れたのはかれこれ大学院に入ってからだすが、"Think Different."と言われて、「(人とは)違うことを考えろ」ってことだと思ってたんだすよね。イメージ的には「ほら、道具は我々が開発した、これで(人とは違う)独創的なことをやれ」みたいな。

イタリアではほとんどMacが使われていないというのを聞いて、一時期Think Padに移行したのだすが(それはそれで両方のOSを経験出来て良かったのだすが)、結局なんだかんだで中古のiBookを手に入れてからは基本はMacに戻ったおらだして、おらにはしっくり来るんだすよね。

ほんでもって、爆弾がしょっちゅう出ていた頃から比べると特にOSXは本当に安定していて、ipodシリーズが脇を固めている形は、おらが勝手に思い込んでいたversionのThink Differentをするのに十分な環境を与えてくれているのだす。おらがキアヌぼんとあーだこーだしていた頃ともちょうど重なるべねえ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/821-ccd888ef
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。