--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月06日 (14:35)

11月初めの雑ごと

- 何を思ったか、かなり久々にブックマークに登録されていたblogなんぞを眺めてみっと、まあそれぞれいろんなことが起こってやして、おめでたいこともあれば悲しいことも。まあそれぞれ独立にいろんなことが起きていて、時間だけが前へ前へと進んでいるのだす。半年以上8ヶ月未満。なんかジリジリッとした感じで。でも現地の人はきっとどうしようか今も考えているはずだすよねえ。

- まあ、ジリジリとジリジリと進みは遅くとも実は進んでいたり、進まないことに疲れちゃって進めることを怠ると、当たり前のように本当に何も進まなかったり。

- 鍋、英語、鎌倉、免許、フランス語、とか。余裕ができたら、スウェーデン語をちょっとやりたいんだすがねえ(英語で書いてくれておいてくれればいいのに、リンネの旦那)。体も動かしてえだ。

- とか言いつつインドアな日々で、久々に本を読むだけの時間を作って本を読んだだすが、どうもベストセラーの割には時間を無駄にした感が。。村上春樹の1Q84の3は「こう来るか」とちょっと広げたプロットの回収のされなさが物足りなかったけんど、時間を無駄にした感はなかったベネ。

- まあ書き方難しいだすが、村上春樹の小説に出てくる女性が男性にとって都合がいい的な批評がたまにあるのだすが、何と言うか、、そういう人って実際にいるのは確かだして(ただし何となくヨーロッパに)、よく分からない友情と愛情のごちゃ混ぜ感と共に何故か親切なわけだす。

- それはそれとして、ソファーで本を読んでいて、ドスンと飛び乗ってくるのはいつかいつかと何となく気にしながら本を読んでいるおらなのだした。爪立ててフミフミされてもいいように厚手のタオルもあるんだすがねえ、キアヌぼん。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/822-b87a601a
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。