--年--月--日 (--:--)



2011年11月26日 (14:49)

トラップの動向とか、今思い出しても、、の話。

何故かフィンランドの人もアクセスして来ており、ふーむ。それはそれとて、名前では多分先輩だと思われるのを除いても(ひ~。笑)、2ヶ月で数件。が、応募先として思い当たることがないとなると、やはり私的な興味だべかね。ある意味、すごい世の中だべ。あちこちに残したネット上の痕跡はもはやついて回るもんだべか?

そりゃそうと、何と言うか、今一度読み返すとやはりひどい論文というか何と言うか。データ的にも議論的にも、そして道義的にも。加えて、まったく逆のことが書かれているにもかかわらずおらの主張がその人がやったことになっているって言う自己記憶操作を行い人々が台頭している辺り、が、??なわけなのだす。

が、最近某O真理教の振り返り特集みたいのを見ていたら、その変な信じ込み(データに基づかずに勝手な先入観等々でもの言う人たちと、それに対して異議を唱えるのを嫌う人々)の雰囲気がそっくり、かつ原発問題をよく分からないことにしておく人々とも一緒で、ますますウーム。気のせいではなく、多分根っこが一緒なんだしょう。

つまり、キャパオーバーで思考停止状態になるわけなのだすが(でも、それがプロとして本当にまかり通っているんだべねえ、と改めてさらにドン)、、それはバイパスで車にひかれてしまう猫達とも同じなわけで、運が良ければ道を渡れ、悪ければ轢かれる、、、的に結局はなるのだす。

と、そんなバイパス某4号を某用事のついでに見に行くかもしれないわけだすが(しかし、時間に余裕がなさげな気も)、小学校の時に通った道を今歩くとどんな感じだすかねえ。

などなど。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/826-615ca6bb
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


