--年--月--日 (--:--)



2011年12月26日 (23:29)

本日のトラップ

某I国の設定で日本語でおらをググっているのは一体誰だんべ?

そりゃそうと、おらが既に見限っている人から性懲りもなくメールが来ただよ。そんなに欲しいだべか?おらの頭ん中のもの(データ自体は全部渡してあるはずだべよ)。

どうすべか、ね。

おら的にはおら個人のパイプで他人様にやってもらったデータがお蔵入りにならないようにするためには、ここで折れておくべかね。でも絶対に紛い物を混ぜようとしてくんだろうから、そこら辺はどう対処すべかねぇ。

って、悩まなくてはいけない辺りがもうアンニュイだべ。つうか、「お前は俺のことを出来の悪い科学者だと思っているのを、俺は知っている」ってねえ、何も分かってねえだよ。「嘘だと分かっていても、宣伝の効果があるから発表していいんだ」と開き直るのは科学者として出来が良い悪いとかの問題でねくてよ、論外だべ。さらにそれを使い回すって言うのは、それが正しくても問題なのに、間違っているものを確信犯で使い回すのが、おめえさんの”科学”なんだすかのう?

なもんで、「もし、あんたが科学者だったら、おらは科学者じゃなくていいべよ。」って、実際のところ思っているんだすがねえ(冷笑)。

そういえば、某番頭さんはNに出してちょっぴり後悔しているそうだが、掲載雑誌の問題でなくて、自分の観察眼を問題視してけろ、、まったく(大体、ミスは誰にでもあるとは言え、半分は確信犯でやっている辺りが曲者だして、良く言うだすよね)。しかもこれが初犯ではない辺りがナポリな人だべよねえ。

こんなんばっかだべよ。世の中の、末が博士がこんなものなら、末は大臣もあんなものだして、、なんだかのう。。。複雑。

年の暮れだというのに、やれやれだす。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/833-099a687c
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


