--年--月--日 (--:--)



2012年01月02日 (12:57)

タイミングが重なったということにしておくべ。

初夢とかに関して言えば、鼻、口、、と来て、その下の辺りにくるであろう”もの”で骨のある動物にも共通する器官は何だべか?というのをずっと夢の中で論じていた気もするのだす。で、朝起きて思ったのは、痕跡器官はあるんだべか?一体いつの時代に消え去ったんだべか?というもんでやんして、全然おめでたい話とかけ離れているのだすが、2012年の初頭はそんなもんに興味を持っていた、ということなのだす。カエル辺りから攻め直してみるというのも面白いかも。

blogというのは、そもそもweb-logなわけだして、なんで個人的なことを他人様の目にさらす必要があるのかという必然性の是非はともかく、振り返ってみるには便利なツールなわけだす。

でまあ年が明けてから振り返ってみるに、どうも2011年はおしなべてアウトプットが少なかったべなあ。と。というのも前半は飛ばしてたんだすが、年の後半に失速しているのは明白で、まあ個人的にも色々あったし、やはり先の大震災は大きかったべねえ。

今年は2つの木の間を木登りをするような年になりそうで、足をこっちにかけて落ちなさそうだったら、体重移動して次の足場を探すみたいな感じだべかね?どっちかと言うと、岩登り?(やったことねえので、わかんねえだすが。関係ねえだすが、外人って何か岩登り好きだすよねえ。。)。とにかく例年にも増してジリジリッと進むしかねえべねえ。キアヌぼんの写真を飾っておける確固たる場所を築ければ良いってことで。

とか。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/835-14b88e40
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


