--年--月--日 (--:--)



2012年01月06日 (21:42)

そうトントン拍子ではねえのう。

ま、今に始まったことではねえべがよ。

もっとも、根本的なところに問題があるんで当たり前と言えば当たり前な気もするだが、この根本問題に関してはここ数年前までは割と気づかなかったんだべよね。よくよく思うに20歳より前に既に気づいていたわけなので、忙しさにかまけて忘れていたというべきか。

とにかく一個一個つぶして行くしかねえベなあ。「ああ、面倒」とか言ってねえで。

やーれやれ。

そう言えば、フロリダから、、は何故だんべ??


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/836-0d60b0ab
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


