--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年01月12日 (23:06)

好奇心は猫を何とやら

とりあえず矢を放ってみたわけだす。って、メール送ってみただけだべ。

きっと返信で相手の窮状が把握出来るにちげえネエだ。うっかり入ったらミイラになるのは分かり切っているのに、矢を放ってみるのもバカかもしれねえが、おらはキアヌぼんタイプなんだすよねえ。

好奇心には勝てねえだ。

さらには、猫缶的なものを置かれて、捕まっちゃうと分かってて恐る恐る手を伸ばしつつ、その内我慢出来なくなって袋の中の猫、とかだすかね?タオルで包んでくれればいいんだすがのう。

と、支離滅裂だすが、何を言っているのか分かる人は、かなりのおらキア通だべ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/838-ae81d820
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。