--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年02月11日 (20:11)

キアヌぼん教

何だかんだ言って、毎日幾度となく「キアヌぼん、キアヌぼん」と心の中でつぶやいているわけだして、それは念仏を唱えるが如くなわけだす。

大体において、イワシの頭だって信心からって言うわけだして、イワシの頭に対して信心が成り立つんだったら、おらがキアヌぼんを崇めまつって心の平穏を得ていても、おかしかないわけだす。

特に教義なんてものは無いのだすが、「キアヌぼんは愛くるしかった。信ずるか否か?」と問われたら、信じるわけだして、それをもってキアヌぼん教となすのだす。日本は多神教も認めているわけだすから、それを唯一絶対の対象にしなくとも、数十人くらいは信者を集められる気がすっぺよ。

「唱えよ、キアヌぼん、と。さすれば、にゃんにゃん!っと元気な答えが返ってくるであろう。」

っな感じだべか?

それはそれとて、君は元気でやってるべかねえ??未だに帰り道に「うちでいい子にしてるべか?」とか思うときがあるだよ。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/844-eefbbece
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。