--年--月--日 (--:--)



2012年03月01日 (23:16)

3月になっちまったべ。

おらキア月間な2月はあっという間に終わっちまいまして、まあ寒いとおらもキアヌぼんの事をそれなりよく思い出すというか、、暑くても思い出すけんど。。うだうだと、おらキア月間してたわけだす。

さてさて、どうも空咳が出るおらなわけだすが、それはそれとて、妙に念入りにお祈りされる。。って言うか、よく見たら”お祈り定型文”ではなく、お祈りもされて無く、妙にすまなそうな文面。でもって感謝されてたりするわけだすが、、何か気持ちの籠った文面のような気がしただ(きっと、すご~く丁寧な人が混じっているにチゲエねえ)。だからって言って、何も変わりゃあしないわけだすが、よ。まあ、次に行くべ。

丁寧と言えば、いくら靴クリーナーの販促のためとは言え、スニーカーを磨いてくれなくてもいい気がするんだべが、、。雪融けで水たまりが出来てたり凍ってたら面倒だべ、とばかりに革靴を避けたのが、裏目、、というか、まあ販促の兄ちゃんに取っての話だすがよ。ただ、、靴を磨いていいか?って聞いてからやってくれるのが筋なような、、と、ふと我に帰って思ったり。

それはそれとて、駅併設の飲食店はかなり割高な割に?なものが多いんだすよね(特にカフェ系は)。まさかと思いきや、やっぱり。

カシミヤのマフラーは来年のバーゲンの課題としておくべ。その前にコートも課題だべ。。だいたいが、おらが家無き子の時にあまりの寒さに買ったやつだすので、かれこれ数年前の話になるだすか。家なき子でもキアヌぼんがいた方が良かったべ。

日本で売っているBRITAのカートリッジは、、日本仕様。で、2ヶ月保つらしい。ウーム、硬水の方がフィルターの限界が早く来るらしいだ。

等々。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/849-f4c79168
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


