--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月04日 (21:12)

ジャンルは一緒。

こんなところのどっかに猫がいるようだすよ。気配はまったくないだすがね。

って言うか、鳩と一緒くた?!っていうのがおかしくて思わずパチり。

看板

この界隈の飲食街の脇を割と太った猫が横切ってたりするので、わざわざここまで餌をもらいに来る猫がいるんだべか?とも思わんでもねえだすが、ふと後ろを振り返れば小さな神社もありやんして、逞しくなる前のキアヌぼんみたいな気弱な猫が情けない顔をして餌を恵んでもらって、境内でひっそりと暮らしているのかもしれませぬ。

まだまだ寒いけど、逞しく生きろよ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/850-c19851c9
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。