--年--月--日 (--:--)



2012年03月05日 (23:09)

かおぼん

キアヌぼん、は、keanubonと書くわけだすが、どうも外人とかは、”きゃぬぼん”的な発音になり、うにゃうにゃ言っているうちに、”かぬぼん”、”かおぼん”とかになるような。

ってならねえべよ。

まあ、”顔本”のことなのだすが、内輪でウダウダやっている感があるわけだして、そこへ教授な人が”おともだち”申請してくると、なんかめんどくさく思うわけで、、、見なかった事にすんべかね?

でも、学会とかで面と向かって「やあ、君、お友達になろう!」とか言われたら、それは嬉しくなっちゃうだしょうから(それもまたいささか変か。。)、それを考えると無下に見なかった事にしなくてもいいような気もしているわけだすが、結局放置中。

そもそもが、一部の例外はあるものの、親しい人ほどまったくあのシステム上でやり取りせずにメールが行き交っているわけだして、「ひょっとして、この人たちってただの”知り合い”?」とかをサジェスションして来られても、何のこっちゃだすよねえ。

とか。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/851-597885e2
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


