--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月16日 (23:15)

つうかよ、エフォート率って何だそりゃ?

仮に週の労働時間が40時間だとしてよ、それ以上は何だかんだ言って働く事になるはずだべが、その際に別の収入源があったからと言って、「エフォート率は?」って既に100%以上には確実になっているべきはずのところに、何故聞かれる必要があるんだべかね?起きている間は週末も働く事を暗に要求しているんだべか?!

って言うか、それ的な話というか下手するとハッキリした要求をあちこちで聞くんだすが(フランスでも日本でも)、そんなに「専念して欲しい」って、じゃあ週末に遊びにも行ってはいけねえし、平日に飲みに行っても行けねえんだすかねえ??飲みに行ってお金を使うくらいならば、創作活動をして収入にするって言う人がいてもいいと思うのだすが、それも副業扱いになるわけだすか?週末に畑を耕してたりしても駄目出しされるんだすかねえ?

なんかおかしな話なんだすよねえ。。って言うか、マジでバカじゃねえべか?時間外に何してようが勝手じゃねえんだすか?(「十分な給与を与えているはずだろ」、とか言えるほどの待遇で雇用するつもりならばいざ知らず)。

何かやっぱり面倒だべよ。世の中、被雇用な人だけで成り立ってねえのに、それが前提で話が進んでいるって言うのは。爆笑と言うか苦笑というか。

やれやれだべよ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/857-889bc35d
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。