--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年05月13日 (22:24)

過ぎ去っちまったもの

どうもフランスで作ったワインを日本にて真面目に美味しく飲もうと思うと、えらくコスト高と思わざるえないのだすが、んだば、日本産のワインを飲んでみたらいいんだべか?と思い、そこそこの値段の日本産ワインを飲んだのだすが、、、

妙に甘くて、コクとかはねえ、が、酔っぱらえることは酔っぱらえる、って感じで、うーんまあ、”葡萄酒”?


それはそうと、とある用事で訪れた町での帰り道、駅前で、道行く人になでられている猫がおりやんして、でも、その後方には飼い主らしき人がいて、一通りなでられた猫がまたそっちに戻って行くんだすよねえ。犬的に。本当は三毛猫っぽかったんだすが、逆光に浮かぶシルエットでは黒白なキアヌぼんっぽい模様だして、ああいう風に公共な場所で猫を連れ歩いているのがうらやましかったり。

って、ワインもキアヌぼんも既におらの手の届かないところにあるんだすがね。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/869-da16219d

トラックバック

まとめtyaiました【過ぎ去っちまったもの】

どうもフランスで作ったワインを日本にて真面目に美味しく飲もうと思うと、えらくコスト高と思わざるえないのだすが、んだば、日本産のワインを飲んでみたらいいんだべか?と思い、そこそこの値段の日本産ワインを飲んだのだすが、、、妙に甘くて、コクとかはねえ、が、酔...
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。