--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年05月31日 (23:11)

大いなる茶番

自衛隊やら原発やら、が、大いなる茶番として戦後構築されたのは一体何がどうなってなんだべか?もちろん、実際に武器を運営する組織があり、発電された電気は使用されて来て、実体が何も伴わなかったわけではねえが、よ。

で、その茶番の構図を実にセコいレベルで模倣して構築して来たのが、戦後の職業研究者でありやんして、さらにそれをセコいところだけ模倣したのが台頭して来ているところをみると、構図や組織論とかを攻めるよりも、むしろその本来の中身が眉唾な辺りが自分の首を自分で絞めたことになっていることが問題なはずだべが、それを知らない振りしているのか本当に自分達が正しいことをやっていると妄信しているんかしらんけんど、そんなに大層なものでもねえぞ、おめえさんがたは。

みていなことを、何かしらの意見を垂れ流ししている人達だけの言論を聞いて思うのは、偏りが生じる危惧はあるものの、そんなに的外れではねえはずだべよ。

とか。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/873-fd33469d

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。