--年--月--日 (--:--)



2006年12月04日 (04:17)

噛み合わないべ。。。

手ぶれているわけだす

どうも色々と一杯いっぱいで体調も悪いわけだすが(どこが悪いって言うわけではないのが、いかにもストレスっぽいわけだす)、大家さんに2日程前に「食前酒でも来ないかい?」と誘われて、とりあえずオッケーしたわけだすが、どうも気持ち悪いのが治らず、結局「今日はちょっと辛いです」とドタキャンを言いに行ったわけだす。

と、大家さん、ちょっと不本意そう。何故なら「ディナーが用意してあったのに。。。」だからなのだす。。。
それならそれでもうちょっと気合いを入れて事前に休息とって準備したんだべが、まあもうしょうがないわけだす。ちょいとお酒はきついだす。月曜のことを考えなければいけたのだすが。。。

それにしても、以前は「ディナーに来ないか?」と言われてノコノコ行ってあっさり接待で拍子抜けしたのだすが、今日はハッキリ「食前酒」と明言してあって、ディナーが用意してあるって、どういうことだすか一体?

何が悪いってワケでは無いと思うのだすが、イマイチ噛み合ってないべ。。。まあ大家さん的にはビジネスライクよりは個人的な関係をも求めているのかもしれないだすが、ちょいとオラの体力&気力が追いついてないわけで、ごめんなさいなわけだす。

やれやれだす。


さっきまで元気に跳ねていたキアヌぼん(写真参照)は今はおやすみ中だす。手ぶれ防止機能を考えるとCanon powershot 710is(実勢価格29,000円くらい)もなかなか良さげだすな。
タグ : フランス人

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/88-821f42c4
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


