--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年01月14日 (09:37)

2013年1月

バタバタとしているのは相変わらずなのだすが、気付けば1月も中旬に突入、、で、すぐに2月になってしまう勢いなのだす。貧乏暇なし状態。

去年やるべきだったことが1つやり切れず、やれればいいなあ、と思ったことが一応3つ出来たことは良いとは思いつつ、ぽけーっとする時間を減らすことが肝要かもしんねえべ。処理速度は変わらない、、というか衰えて行く一方なので、やれないことはあっさり切ることも必要なんだすよねえ。とばかりも言ってられないのだすが。


どうも、蹴りを入れたい人に限って人の身辺を探りを入れて来る気もするのだすが、よくよく考えてみたら、そう言う人だから蹴りを入れたくなるのだした。本当に業界ごと腐っているわけなのだすが、、しかも本人達はそういうものだと思い込んでいる辺り(冷笑)が救いようがねえべ。いや、宗教的な構図を考えると信じる者は救われるを地で行っているのかものう。そういや、選挙前に電話をかけて来る人達の言動(都合が悪くなるとそこは見ない的)と似ているのは、気のせいではねえべ、、、。

と言っても、政治/本当の宗教と違って直接的に人身に影響が無いのは救いなのか、ひょっとしたら遠回しに全体的に沈むんではねえかと、思わぬでもねえべが、まあそれを是正するためにはおら自身が影響を及ぼせる立場にいないといけねえわけで、むにゃむにゃ。


ところで、体罰体罰って、それに呼応する罪は一体何なんだべかねえ?その指導者の思い通りにならないのは罪なんだべか??なんか悪いことして(つまり罪があっての)、ごっつんこ、って言うならば体罰って言葉は相当すると思うのだすが、指導の際に物理的腕力を駆使することは単純に暴力指導でねえべか?

とかとか。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/885-b7fc49b1
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。