--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月13日 (09:05)

血液検査に引っかかっただす。。。

哀愁漂うキアヌぼん

定期検診の際の血液検査で、微妙に値が正常値から外れていた項目の再検査があったのだすが、またもや正常値オーバーだったので、「職場の人(=フランス語を話せる人)を伴って、健康センターに来て下さい」と呼び出しをくらい、「精密検査を受けなさい」「とりあえずもう一度だけ血液検査してみましょう」と諭されたのはオラだす。。。

今まで、一応は健康だったと信じていたのに、ちょいとショックなわけだす。。。


ちなみに、この時期、風邪が大流行りだす。。。咳と下痢の症状があるらしいべよ。キアヌぼんがちょいとお腹が緩かったのもそういうウイルスに感染していたのかもしれないだすな。

カテゴリ : その他記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

あらま…

健康診断に引っかかってしまったのね。
たいしたことなくても引っかかるときはあるからねぇ。

お疲れが出たのかしら?

きっと生活環境が変わって自分では気づかぬうちにストレスが溜まってたのかもしれませんねぇ・・まぁここはじっくり検査して解決していきましょう☆

要因は色々とあると思うのだすが、、

>harryさん。
同僚の人も(しかも数人)、同様の結果をもらって、結局なんでもなかったので、「職場の診療所の機械はすこしおかしい」とか言っていたりもするのだす。一応、よその診療所に行って、セカンドオピニオンを聞いていみる次第だす。

>Giannaさん。
ストレスは自覚している位たまっているのは確かなのだす(苦笑)。大したことが無いと言う人も周囲に多数いるのだすが、まあ念のため検査してもらうことにしただす。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://keanubon.blog68.fc2.com/tb.php/96-486f109c
プロフィール

ebizo (ebi)

Author:ebizo (ebi)
「おら」ことマッドサイエンティストなebizo&その助手ナポリ生まれの猫キアヌ坊(きあぬぼん)は、フランスはパリにてその日暮らしをしているだ。blogの略称は”おらキア”だ。コメントが撥ねられちゃう方はフォームにて連絡下せえ。


バナーもあるべよ。

参加イヴェント等

その1:コスモ石油の環境保全事業。6つのカテゴリーからお好きな事業を選べますだ。


その2:ご存知Nyamazonだすよ! Nyamazon
その3:デジカメファイルからアルバムを作るのに便利だべ。
FUJICOLORプリントおとどけ便

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。